top of page

1/22文学フリマ京都おしながき


1/22にみやこめっせにて行われる、第一回文学フリマ京都のお品書きを作成しました。

C91での新刊「深夜のブルワリー」と、既刊2冊です。びわ子は、、、あと2冊くらいなので、ラストかもですね。

当日はなんか、和コーデ合わせをしようとかそんな話を大阪文フリの際に主催さんふくめ数名で話していたもので、ちょっとだけそれっぽくしていきます。

流石に着物を着ると色々面倒くさいので、、、フェイクになりますが。

ではでは、お待ちしています!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page