top of page

C91新刊情報


2016/12/30 C91 西ね21b 【猫舌連盟】

新刊 「深夜のブルワリー/アラサー百合短編集」

文庫/78P/会場販売価格¥400-

無事入稿終わりました!

なのでちゃんと印刷、納品されれば新刊あります。

(ギリギリ納期なので凄い不安。。。。)

過去コピー誌としてリリースしている「深夜のブルワリー」を表題として、新たに3つ書き下ろしています。

pixivにて、試し読みを公開しています。

深夜のブルワリーは、A、B、そしておまけ的なExtraと全3Partに分かれています。

徐々に百合度が増していきますので、ご自身の百合耐性バロメータとしてもお使い頂け……たらいいですね。

また、コピー誌の際にも収録していた「あまり役に立たないビール解説」も収録しています。

是非お楽しみ下さい。

今回は新伝綺じゃないんです。

普通の百合です。でもアラサーですw

社会人百合って最近増えてますが(嬉しい)、こちらは新入社員じゃないです。アラサーです。なのでそこまで仕事よりプライベートの方が一生懸命な人がちらほらいますので、その辺のリアルさをお楽しみ下さい。

どういう百合が普通かって何だかよく分かりませんが・・・いつもに比べたら日常を描いたのんびりしたお話ばかりなので、深く考えずに旅のお供にでも読んでやって下さい。

あ、でも表紙に思いっきり百合って入れたから電車だとちょっと気まずいですね。うーむ。

主に時間の都合で(反省)、今回は全て写真を加工した表紙となっています。

ぱっとみて果たして素敵イラストが無い状態でどれだけの人が手にとって下さるのか・・・超不安です。

やっぱりイラストのキャッチー差は凄いですものね。

ただ、逆にラノベはちょっとな方に手を出してもらいやすくなったかもとポジティブに。。。

文学フリマなんかだと、案外そう言うのもありそうですものね。年明け、京都の文学フリマに参加予定ですので、関西圏の方は是非そちらでお待ちしております。

そうはいってもパッケージ超重要!

手持ちの写真で、色々遊んでみました。もう少し時間があれば専用の写真を撮影しに行くことも出来たのですが、、、悔しい!

やはり計画性は必要ですね。

ではでは、当日お待ちしております!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page