top of page

文フリ大阪お疲れ様でした。

猫舌連盟ブースへお越し頂き、ありがとうございました。

なかなか直接感想を頂く機会に恵まれないモノですから、イベントでの反応は本当に励みになります。

「金色読んで面白かったので~」という方もいらっしゃって、ホント感無量です。

挙動不審でまともに対応できませんでしたw

今回は百合配置でしたが、百合サークルは2つだけ、なので横はミステリさんだったり、BLさんだったりで、ちょっと寂しい感じではありました。

猫舌連盟の本は、基本的にはラノベっぽい感じですので、ラノベ配置で応募した方がよかったのか、、、次回京都文学フリマでの応募内容を悩むところですね。

もうちょっと、、、両側のサークルさんと交流とか出来るといいんですけどね。

対面のサークルさんが和気藹々とされてて非常にじぇらしーwww

しかし、今回は終了後の飲み会にて、多くの方々と親睦を深めることが出来たので嬉しい限りです。

昨年もお話しした方に加え、関東の方、関西の方、色々お話出来ました。

テキレボ、、、気にはなってるんですけど遠方は中々難しいですよね。

でも仲間同士で小旅行みたいに出来るなら、、、楽しそうだなとか思ったり。

いつかやってみたいですね。

アンソロとかにもいつかさんかしてみたーい!

とか、最近感じております。

さぁ、いろいろがんばるぞー、おー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page