top of page

委託と在庫と感想について。

おかげさまで、VIVIDの通販は在庫切れになったようです。

ありがとうございます。

手持ち分がまたありますので、イベントでは変わらず頒布予定です。

9/18文フリ大阪、10/2関西コミティア は参加予定です。

C91は受かれば、、、

宜しくお願いします。

さて、VIVIDと真逆に、金色については手持ちが無く、委託分がある状態です。

そのうち手元に戻ってくる可能性も無いとは言えませんが、、、

お求めの際は、是非COMIC ZINさんにてお願いします。

そういえば、先日友人からVIVIDの感想を聞くことが出来ました。

創作のニッチジャンル小説なんて、そう滅多に感想が聞けることじゃないので、、、

嬉しいお話ですね。

このシーンがよかったと言われましたが、

お馬鹿な時邑は脳内リソースが少ないのでそのシーンを思い出せませんでした。

ま、まぁ、そういうこともありますよね。

何か評価されるかなんて千差万別ですから。

賛否両論色々あるでしょうけど、何に似しても評価を貰えるということは、

最低限読むに値する本であったというわけで。

創作小説は、文章内容だけで無く、装丁、イラスト、段組、、、なども含まれていると僕は思っています。

自己出版、って感じですから。

残念ながら僕はあまり絵が得意ではないので、お願いすることにしていますが、、、

いつか、自分で魅力的な絵が描ければ最高ですね。

ではでは。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page