top of page

C90新刊情報!


C90新刊出ます!

【一目惚れ、交通事故、宝くじ、の中から一番確率が高い物を選択しなさい。】 不幸の代名詞のような存在である羽木桜子(26)は、 不幸にも交通事故に遭い、 不幸にも派遣社員を解雇されてしまう。 そんな彼女を救ってくれたのは、交通事故相手でもある東雲いつきという 個人SPを営むちょっと変わった麗人。 「私といると、不運がうつりますよ?」 「私は例外です。羽木さんを護りますよ」 そう言っていつもポジティブに微笑むいつきに次第に心を許し始めるのだが…… 見た目も性格も対極的な二人が織りなす、“呪い”に纏わる偏愛伝綺小説! 毒のある風刺と、アクションと、セカイ系描写と、 微かに甘い百合のアンサンブルをご堪能下さい。 ******** C90 3日目 東ハ51b「猫舌連盟」にて頒布予定です。 現在pixivにて、冒頭試し読み公開をしています。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7087758

本編は、B6 2段組 120頁の内容です。 イラストは、トクヲツムさんに描いて頂きました。 http://www.pixiv.net/member.php?id=14000716 挿し絵として、キャラクタの設定ラフも収録しています。 他、特設サイト、通販委託などは準備整い次第追って、、、

よかったぁ、まにあってー!!

ただ、不安は表紙の髪を質感が欲しくて特殊用紙にしたんですね。

トナー落ちがかないあり得るらしくて、、、、ぐぬぬぬ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page