top of page

近況と、夏の予定。

こんにちは。クソあっついですね、、、

上半期お疲れ様でした!

コミトレ、コミティアと大阪イベント楽しく参加させて頂きました。

前の本読んだよって声かけて下さる方もいて嬉しい限りです。

創作同人小説ってあまり反応を頂くことが無い世界ですから、ほんと励みになります。

なにせニッチもニッチ、既に流行は過ぎた伝奇もので、恋愛傾向百合で、どっちかって言うとセカイ系的な展開メインな訳ですから、ジャンル狭すぎるにもほどがあるだろって。。。

誰かが言ってましたね。

「自分が一番読みたい物を作ればいいんだよ!」って。

これからも自己満足の為に頑張ります!

さて、夏の予定です。

7/18に尼崎文学だらけというイベントが兵庫県尼崎市で行われます。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/

可愛い公式Webです。

なにやら賑やかになりそうで、楽しみですね。

ちょっと催し物やってるからのぞきに来た、くらいの感じで是非遊びに来て下さい。

金色は在庫がもうすぐつきそうですので、もしかしたら尼文が最後かも知れませんね。

書評なども事前公開されています。

VIVIDも紹介頂いています。ありがたやありがたや。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/guide/bookview.php?bookid=112

えぇ、百合百合してないですので、是非ラノベ、ジュブナイル好きにも。

そして沼のきっかけにして下さい。

金色、VIVIDを呼んだことある方は是非この機会に感想など、、、

そして、C90。

うかっちまいました。やったー!

そしてはじまる地獄の日々。

終わらぬ、原稿が白い、、、、、、

配置は、8/14 日曜日 東地区 "ハ" ブロック 51b

百合配置!!!

新刊は一応、偏愛伝綺小説ジャンルはそのままの予定です。

黒服の護衛屋な子と、不幸の代名詞な子のお話を予定しています。

ちょっと厨二病設定盛りすぎて、いまプロット練り直し、なんとか時間内に書き上げれる様に調整しています。

金色は廃墟で新伝綺!なかんじで、ちょっと訴えたいことがあって書いたお話でした。

VIVIDは世間とのズレをテーマにちょっと妖艶に(?)頑張った感じでした。

そして次は、、、それは呼んでのお楽しみで。

まにあえばいいなぁ、、、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page