top of page

C89ありがとうございましたー!

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。

昨年末、C89お疲れ様でした。

スペースお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

ああして手にとって頂けると、必死に引きこもりした甲斐があったなぁと実感できますね。

C88から連続して手にとって頂けた方もいらっしゃったようで。

嬉しい限りです。

スペースではVIVIDの藤本さんの紅いイラストと、金色の伽藍さんの蒼いイラストが対極のように並べることが出来て、我ながら感無量でした。

更なる精進を持って、次のC90に挑めればと思ってはおります。(受かれば)

さしあたっては2月末のカクヨムに一つ、、、そしてきっとそれは落選するので、あわよくばそれを、、、

もしくはもう少し短編を書きためて製本、、、もそろそろしたいとことですね。

さて、次のイベントは1/31インテのコミトレです。おそらく既刊オンリーになりますが、コミケには足を運べなかった関西圏の方は是非お越し頂ければ嬉しいです。

通販ですがこちらもゆっくり準備中ですので今しばらくお待ち下さい。

ではでは、今年も猫舌連盟を宜しくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page