top of page

C89 猫舌連盟お品書き。


ちゃくちゃくとコミケが近付いて参りました。

そんなわけで、猫舌連盟でもこんな感じでお品書きを作成しております。

今回は荷物の関係もあって、短編はありません。VIVIDと金色の“百合×新伝綺”コンビ!!

百合、、、といっても僕が書くのは単に性別が女性同士だった、、、みたいな感じです。

べたべた甘々とはちょっと違い、伝綺要素をベースにしたストーリもお楽しみ下さい。

エンタメ小説、ですね。

ラノベとかエンタメとか、ジャンル分けもう意味不明ですが、、、

会場ではVIVIDの表紙タペストリーを高々と掲げてぼっち&冬の寒さに震えておりますのでまずは立ち読みにお越し下さい。

基本的には終日降りますが、終盤ちょっとだけ離席するかもですので、、、そのときは宜しくです。

ではでは!

【VIVID 特設】

http://nekozitarenmei.wix.com/nekozita-web#!vivid/hedqj

【金色 特設】

http://nekozitarenmei.wix.com/nekozita-web#!blank/e1wt8

【試し読み】

http://mypage.syosetu.com/641463/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page